『談話』したがり屋たち。日本をどうするおつもりですか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


【主張】日韓併合100年 いまさらなぜ首相談話か
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100805/plc1008050308007-n1.htm
・・・菅直人首相と仙谷由人官房長官は「慎重に検討する」との答弁を繰り返している。
「慎重に検討」とか言いながら、国民には内容を知らせず、
議論も尽くさないままの談話発表は許せません!
・・・単なる“謝罪談話”で終わるにしても、韓国は内容を不満として強く抗議してくることが
予想される。

ですよね。あの国の人達ですから。しつこいですよ~。なんたって、粘着性ですから。
・・・国民のことを少しも考えず、ただ近隣諸国に配慮するだけの首相談話などは
不要である。

本当です!そんなもの、不要です!

「必要あるか大きな疑問」谷垣氏、日韓併合100年談話批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100806/plc1008061022006-n1.htm

日本の国益をより損なう政党、ミンス党。
韓国へのバラマキにそこまで執着する、ってことは、
日本のための政党ではないと表明している、という認識でよろしいですね。

日本人のミンス党支持のみなさま。
ミンス党は日本人の事を考えてなんていないんですよ。
いいんですか?この党が政権与党で??

日本国が解体されてしまいます。
そもそも。
日本の国益よりも、韓国、韓国って騒ぐミンス党の人達って、どんな考えなんでしょう?
ひょっとして、党内で、売国奴度数を競い合ってます?

「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署名運動 ぜひお願いいたします。
https://secure160.chicappa.jp/chicappa.jp-sosei-nippon/shomei.html
「創生『日本』」の安倍晋三会長からこの問題についてのお話です。
http://www.youtube.com/watch?v=UATcBUORLwI

d0176186_1220392.jpg
『菅談話は絶対に阻止しましょう!』
http://lisacerise.exblog.jp/11584974/



↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11702775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-08-08 02:00 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise