嬉しいお話♪ 会員番号1番をGETしたんです~♪

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


ニュースを見てはがっくり、新聞を読んでもがっくり、そして、ネットで更に凹む、
そんな毎日が続いている中、嬉しい事がありました♪

去年の衆議院選挙では、ミンス党が政権与党になったら大変!と
ちょっと騒いでみたものの、
周囲は「急にどうしたの?大丈夫だし~」みたいな、楽観的な空気が漂っていました。
確かに、私もまさかここまで、とは思ってもいませんでしたが、
本当に、びっくりな党でしたよね。

ところで。
私は、フィギュアスケート大好きで、真央ちゃんが大好きです♪
もちろん、大ちゃん、たかちゃん、明子ちゃん、ミキティも大好き~♪
2、3年前から採点がおかしい、とは思っていたものの、
真央ちゃんは頑張るから大丈夫!と祈る思いで観ていたバンクーバーOPで、
絶対におかしい!と気付き、トリノワールドでは確信しました。
おかしい!おかし過ぎるし!
「やっぱりね!!」と言いながら、海外の解説を何度も見た私です。
改めて。日本の誇り、真央ちゃんはやっぱりスゴイんですよねっ!と確信しました。

そして、どうして真央ちゃんをこんなに叩くの?という疑問から、
ネットでいろんな事を知って、いろんな方に教えて頂いて、
お世話になり続けて今に至っています。
ふと気付けば、政治系のブログや、
おかしいよね!って同感出来る内容を書いて下さっているブロガーさん達の所へ訪問し、
今までとは違った本も読んだりする、そんな毎日になっていました。

実は。バンクーバーOPのあと、真央ちゃんの事を取り上げていらっしゃる、
あるブロガーさんを知り、ファンになりました。
(決して、怪しい者ではございません。)
以来、私のつたないコメントやら質問にも丁寧に教えて下さってお返事を下さる方で、
その方の毅然としたブレない考え方も、行動力もすごくって、大好きなんです。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、その方の遥か後ろでいいから追いかけたくて、ブログも始めてみました。
(今も、まだまだ後方ですが・・・。)

専門的な事は、政治ブロガーさんががっつりしっかりと追及して行動して下さってるので、
私は、イチ庶民の目線で、おかしいことはおかしい!って内容で書くことにしています。
(・・・って、難しいことは分からないので、もちろん、書けないのですが。)
何かのきっかけで検索に引っかかって、
日本人の誰か一人にでも目に留まれば、そう願って、書いています。
でも、辺境なところで、一人コツコツ運動しててもどうなんだろう・・・
という壁にぶつかっていた所に、
あの!毎日訪問しているドサンコさんのステキブログで、
『まつりごと女子☆倶楽部』会員募集開始って書いてあるではありませんか!
早速にも、申し込みました~。
そしたら。なんと!会員番号1番をGETしてました♪
辺境なところで、ひっそり生息しているので、
荒らされる心配なんてない安心感のもと、ブログをひっそり書いている私にとって、
すっごい、サプライズ☆プレゼントです。
ドサンコさん。素敵な企画の実現をありがとうございます<(_ _)>

『まつりごと女子☆倶楽部』

ぜひぜひ、ご訪問を!
一人じゃないんだわっ!って勇気が頂けるところです♪

『菅談話は絶対に阻止しましょう!』
http://lisacerise.exblog.jp/11584974/

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11695998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-08-06 23:11 | 気持ち | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise