人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!子供手当って、子育て世帯でも負担増なんですか?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


子ども手当「上乗せ断念」来年も1万3千円、追加財源確保は困難
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100801/plc1008010130000-n1.htm
・・・ただ、支給額の上乗せを断念した場合、所得控除の廃止分との兼ね合いで
子育て世帯で負担が増えるケースが出る
ため・・・

ちょっと待った!それじゃあ、何のための『子供手当』なんですか?
これって、将来の子供の負担増だから安易に貰えるなんて思ったらダメですよ!とか、
説得したりしている意味はなくなって、いきなり直撃です!!
こんな直球勝負で開き直られたら、
『バラマキの弊害』とか、今まで説得して来たのは何だったのでしょう?って気持ちです。
子供手当があるから、と投票した方々に、
ぜひとも、『子育て世帯で負担が増えるケースが出る話』をお知らせしたいです。
と、言いますか、本来なら、トップニュースで流すべきですよね。
これって・・・。やっぱり、確信犯的ヤルヤル詐欺ってことでいいですよね。
「財源は問題無い」と豪語なさっていましたよね?カンガンス首相。
一体どういうことですか?

あ。海外にいる子供や婚外子にも支給されるって事ですし、
カンガンス首相も手続きされましたか?
そこのところも、知りたい一市民です。
ほらほら。台湾ではニュースで流れてましたものね。
韓国に”いらっしゃる”・・・って。

そう言えば。
辛口の奥様が「あなたが総理になって・・・」って本を出版されましたけど、
現在の『総理』の賞味期限が短期間なご様子からすると、
タイトル的に、防腐剤は一切使用していません的な、急ぎお読みください感が出てますし、
大急ぎで執筆されたんでしょうか。
が、そんな本の内容よりも、子供手当の申請をしたのかが知りたいところ。
・・・位に流して思っていたら、なんだか、売れているらしいではないですか。
買う人いるんですね。もう、誰よ!買うの!!

そんな本よりも、私のお勧めは他にいっぱいあるのに!
そういう本は、なぜかランキング操作がされて、
下位にされたりしている、とネットで知りました。
じゃあ、辛口奥様のあのランキングはどうなんでしょうね?!

今の日本はなんでも疑う事から始まる・・・悲しいですが、現実です。

『菅談話は絶対に阻止しましょう!』
http://lisacerise.exblog.jp/11584974/

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2010-08-03 00:35 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise