天皇皇后両陛下、「はやぶさ」のカプセルを視察される♪

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


天皇皇后両陛下、つくば市で小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルを視察される
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00181795.html
仕分けとか、居座り大臣とか、悲しい話が多い中、嬉しいお話です。
日本に大きな感動を与えてくれた「はやぶさ」クンに、
更に大きな力を頂けたと思いました。
日本の誇りを実感いたします。

さて。
そのすがすがしいお話の後に・・・ですが、
なんですの?これ?
「おわび」で緊密調整 来月の併合100年向け岡田氏が韓国外相と一致
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/419129/
はぁ?
その日は、日本にお礼を何度も言って貰う日です!
「おわび」て!
そもそも。
外相は、いかに相手の外相とやりあって、
自国を優位に持っていくかが腕の見せ所ですよね。
それが出来ない外相・・・って。国益を損ねる内容を一致させてどうするのよ!
ミンス党でお金持ち坊ちゃま、とくれば、こういう発想の人ばかりですの?
(イ○ンで買い物するものかっ!!一市民・怒る)

またこんなのも出て来ましたよ・・・今頃?なぜに?言ったもん勝ち?もう呆然です。
朴宣映議員、「日本のサハリン韓国人虐殺」に国連調査を要求
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=131681
ところで、国連事務総長って・・・。
国連本部内のTVを全てサムスン製、自動車をヒュンダイ社製にした人物なのだそうです。
バンクーバーOP、フィギュアスケート連盟、FIFAサッカー連盟、
いつの間にか、あの国が入り込んでいて驚きます。
日本も、こういうところをしっかりして、ロビー活動をせねば!!
いつまでもたかられてばっかりじゃあ、やってられません。
あ・・・。ミンス党は日本人の為に何もしない党でしたね。

話が飛びましましたが、
終戦後に日ソ中立条約国境を一方的に破棄し、
攻め込んできたソ連軍の行為を問うべきで、文句があるなら、ロシアへ!でしょう!
謝罪と賠償を永遠に続けさせようとしているのでしょうけれど。
でも。日本にはもう、そんな力はございません。
とっとと、お引き取り下さい。

日本人は怒るべき時です!
終戦直後の、朝鮮人による日本人への略奪、虐殺行為に関して
国連調査を要求すべき!です。


『菅談話は絶対に阻止しましょう!』
http://lisacerise.exblog.jp/11584974/

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11664432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-01 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-02 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lisa_cerise at 2010-08-02 21:10
非公開さま。

コメントを頂き、ありがとうございました<(_ _)>
とってもつたないブログですが、
コツコツ書いています。
どうぞよろしくお願いいたします!
by Lisa_cerise | 2010-08-01 22:28 | 皇室 | Trackback | Comments(3)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise