大韓航空機爆破事件実行犯の金賢姫元工作員の来日に危機感。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


【金元工作員来日】の記事
http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/2301/afr2301-t.htm

おかしくないですか??
テロリストを政府専用機でお出迎えし、元首相の別荘に招待している政府って・・・???
それに。場所まで明かしてしまっていいのでしょうか?
日本国内にウヨウヨいる北朝鮮工作員もびっくりかも。
どうしてこうも考えナシの政府なんでしょう。
SPの皆さま、O氏の釣りだけでも大変ですのに、本当にお疲れ様でございます。

横田めぐみさんに会った話とかをされるそうですが、これは1987年当時の話だそうです。
今は2010年、23年前の事になります。
ここまで、ずっとご心労を重ね続けていらっしゃるご家族の癒しになるとは思います。

ですが。ミンス党とあの国ですから。
今まで何もしなかった党としてのパフォーマンスにしろ、絶対に何かしら裏があるはず。
これで、シン・ガンスの釈放嘆願書に署名した事は「過去のことで今は違う」と
しらっと言うんじゃないでしょうね?カン・ガンス。
まさか、イメージ作りのために拉致被害者家族を利用しないでしょうね?
私は恩を売ったりするような気がしてならないんですが。
何せ、頑張ってる宮崎県に対して、恫喝しちゃう党なんですから。

あの居座り法務大臣が、工作員に対して特別来日許可を出しましたし。
(落選しても、未だ権力の座にいるなんて、本当に恐ろしい。)
民意に反して居座っているだけではなく、
こういう許可を出したりするところを見ると、
他の事でも平気でいろんな事をしてしまうのではないだろうか、とまた恐ろしくなる。

新聞に”特別許可した”居座り法務大臣の名前が普通に掲載されていて、
本当にぞっとしました。
まさか・・・これで、民主党もちゃんとしてる!!なんて騙される日本人がいませんように。
祈る思いはまだまだ続きます。

去年の選挙からではなく、ずっと前からいろいろ仕組まれていたらしいです・・・。
どうしてもっと早くに気付かなかったんだろう。くやしい限りです。
ミンス党の極左政権はいつまで続くのでしょう。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-21 00:23 | 売国政党民主党

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る