大韓航空機爆破事件実行犯の金賢姫元工作員の来日に危機感。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


【金元工作員来日】の記事
http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/2301/afr2301-t.htm

おかしくないですか??
テロリストを政府専用機でお出迎えし、元首相の別荘に招待している政府って・・・???
それに。場所まで明かしてしまっていいのでしょうか?
日本国内にウヨウヨいる北朝鮮工作員もびっくりかも。
どうしてこうも考えナシの政府なんでしょう。
SPの皆さま、O氏の釣りだけでも大変ですのに、本当にお疲れ様でございます。

横田めぐみさんに会った話とかをされるそうですが、これは1987年当時の話だそうです。
今は2010年、23年前の事になります。
ここまで、ずっとご心労を重ね続けていらっしゃるご家族の癒しになるとは思います。

ですが。ミンス党とあの国ですから。
今まで何もしなかった党としてのパフォーマンスにしろ、絶対に何かしら裏があるはず。
これで、シン・ガンスの釈放嘆願書に署名した事は「過去のことで今は違う」と
しらっと言うんじゃないでしょうね?カン・ガンス。
まさか、イメージ作りのために拉致被害者家族を利用しないでしょうね?
私は恩を売ったりするような気がしてならないんですが。
何せ、頑張ってる宮崎県に対して、恫喝しちゃう党なんですから。

あの居座り法務大臣が、工作員に対して特別来日許可を出しましたし。
(落選しても、未だ権力の座にいるなんて、本当に恐ろしい。)
民意に反して居座っているだけではなく、
こういう許可を出したりするところを見ると、
他の事でも平気でいろんな事をしてしまうのではないだろうか、とまた恐ろしくなる。

新聞に”特別許可した”居座り法務大臣の名前が普通に掲載されていて、
本当にぞっとしました。
まさか・・・これで、民主党もちゃんとしてる!!なんて騙される日本人がいませんように。
祈る思いはまだまだ続きます。

去年の選挙からではなく、ずっと前からいろいろ仕組まれていたらしいです・・・。
どうしてもっと早くに気付かなかったんだろう。くやしい限りです。
ミンス党の極左政権はいつまで続くのでしょう。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11587953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2010-07-21 21:09 x
こんばんは!
本当に毎日毎日むかつくことしてくれますよね
ただでさえ暑くてイライラするのに。。。
拉致被害者を利用してのパフォーマンスも
本当に何も考えてない感が出まくってますよね
こんなことに付き合わされる
拉致被害者家族の皆さんが気の毒でなりません
ブルーリボンバッジをつけることもなかったくせに何を今さら!!
本当にあきれます。。。
Commented by Lisa_cerise at 2010-07-21 23:26
be2さん。今晩は♪
本当に、よくもこう次から次へと「はぁ?」という事をしてくれますよね!
ずっと無視してきたくせに、
首相官邸HP掲載用に横田ご夫妻を招待したカン・ガンス。
今回は鳩絡みですか。
そして、法務大臣の「拉致被害者の一日も早い帰国を」って!
あなたに言われたくありませんっ!!!
本当に、拉致被害者ご家族の皆様の心情を思うと、言葉になりません。
どこまでも、ひどい事を平気でする党ですよねっ!!
許せません!!
Commented by aiyumeco at 2010-07-22 02:22
Lisa_ceriseさん、こんばんは。

150人以上を殺したテロリストをチャーター機で招いて要人扱い。
とうとう日本は狂ってしまったのかと思う程です。

おまけに元総理の別荘でおもてなし、厚化粧千葉景子がウソ芝居会見。
今日は一日怒りを通り越して、青ざめてました。
一刻もはやく、消えて欲しい与党です。

この事態を異常だと思わない人々がいるのかと思うと、それも末恐ろしい話ですね。

Commented by Lisa_cerise at 2010-07-23 00:32
aiyumecoさん。今晩は。

私も、日本はどうなってしまったんだろうと、ため息ばかりが出ています。
テロリストを要人扱いするなんてあり得ないです!

新情報なんてないのに呼んだのは、ミンス党のハマグリだそうです。
異常な事ばかりする与党は、どうしても許せません。
落選したのに居座る法務大臣が次に何をするのかと思うとぞっとします。

これでも、ミンス党を支持する日本人がいるのでしょうか。
私は、レンホウの投票数が未だに信じられません。
by Lisa_cerise | 2010-07-21 00:23 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る