枝野幹事長。あなたもですか・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


「枝野氏が革マル幹部と覚書」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100717/plc1007171052008-n1.htm
ミンス党って、こういう人たち多いですね。
まともな人っているんですか?という状態ではないでしょうか?

去年の衆議院選挙で、TVではやたらとミンス党ageをしていたし、
もしもミンス党なんてものが与党になったら大変!と騒いでいた私でしたが、
周囲からは「大丈夫。騒ぎ過ぎ、心配し過ぎ。」と言われていました。
私も、あのクレーマー男が総理になるなんて気分が悪い、という気持ちがすごく強くて、
迷わず、民主党に投票したのですが、まさか、こんなスゴイ党だったとは・・・。(絶句)

祖父から、ずっと保守の事は聞いていたのですが、
極左政党のことなんて、聞いていませんでした(悲)
と言いますか、もう、それくらい、有り得ないって事です。今のこの政権。
生きていたら、烈火の如く怒っているに違いない。

ところで。今更ですが改めて。
『革マル』とは、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派の事です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E3%83%9E%E3%83%AB%E6%B4%BE
ぞっとするので書けません・・・。読んでみて下さい。

それにしても。
どうして、こんな政党に多くの人が投票してしまうのでしょう?!
TVだけのせいにせず、口コミ運動は必要だと、つくづく思いました。
無党派層と投票へ行かない人達へどうしたら伝わるのでしょう?

命をかけて守って頂いた日本を、ちゃんと次世代に渡したい。
でも、それがとっても難しい状況の今の日本です。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11572370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-07-18 22:52 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る