選挙速報で大絶賛!・・・て?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


池上彰の参院選「タブーに挑戦」「創価学会、日教組」に絶賛の声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000005-jct-soci
という記事が目にとまりましたので、ご紹介いたします。

組織について。
http://www.youtube.com/watch?v=UL9eFkfqqbc
http://www.youtube.com/watch?v=xoJrHNHyYq8
レンホウと。
http://www.youtube.com/watch?v=DmR-EGQxqfA

関西では切り込んだ放送があるので、池上さんの発言はさしてびっくりもせず。
もともと、この方の発言には、私の中で不信感フラグが立っていたのもありますが。

でも、関東と関西とでは、放送規制が違うという事を改めて知ったいい機会です。
関東と関西との報道差にびっくりしました。
同じ日本でありながら、この差。
そんな中、関東でこの発言をされたのですから、確かに勇気ある発言です。
池上さんGJ♪

しかし。この発言で身の危険が迫るんだったら、関西人はどうなるんでしょう?!
じゃあ、もっと頑張ろうよ!関西人!!って思いました。
切り込んだ放送もある中で、
かなりヘンな関西弁を使うツジモト氏とか、議員バッチ付けてます・・・。

今まで、落選した大臣が辞任しないなんてありましたか??
自民党では考えられない事でしたよね。
口蹄疫への冷酷な対応や、
マニフェストに載せていない闇法案をこっそり通そうとしたりしていますよね。
もう、日本人以外の党だと気付きましょう!!
一人でも多くの日本人に伝わって欲しいです。
絆創膏を貼ったくらいで叩かれたり、辞任させられたり・・・、
本当に、いろんな印象操作がありました。

ところで。
参議院議員会館を紹介するTV番組がこのところありますが、
何が笑えるかって、国益に反する党の議員サンが、
「セキュリティーが高い」と発言していた事です。
ちょっと、ちょっと。あ・な・た・達が要注意なんですっ!!

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11544787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-07-14 23:55 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise