ミンス党と呼ばれているのは、なぜ?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


あの党の”民主”は民主主義ではなく、民団主体の党って意味だから?!
・・・とか知る前からですが、本当にいろんな事に呆れるばかりです。

がっかりする事が多かった中で、
何よりも嬉しかった千葉法相の落選だったのに・・・。
党内の都合とやらで、
首相からの「節目まで継続してもらいたい」という同志の要請を受け入れますか?
「節目」って、参院選落選当日でしょう!
民意はいずこ??

『仕事は5年でやめなさい。』という本を出している人・・・。
参議院の任期6年ってご存知ですよね?
あ・・・この人はミンス党とは違いました!
って、もう、どうなってるの??

TVの次の作戦は何かと思えば、
「”ねじれ”て、法案が通過しなくなるのは困る」という街の声を織り交ぜた報道です。
この街の声はこの前までは、印象操作用だと思っていたけれど、
比例区での投票結果を見て、本当にそう思っている人達がこんなに!と、ぐったりしました。
ミンス党の出す法案が何か知っているんですか?
通過なんてしたら、日本国が終わってしまう法案なんですよ。

もう、本当に!・・・と焦ってはいけないのですよね。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11535654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aiyumeco at 2010-07-14 02:12
Lisa_ceriseさん、こんばんは。

休む間もないくらいの日々を過ごされてたんですね。
今回げんきさんの票が少なくて相当落ち込みましたけど、
あの一万票すべてに心がこもっていたとしたら、その重みは全然違うと思いました。
日本を復活させたいと願う心が結集していくことが、こうして頑張っている日本の人達の幸せにも繋がっていくはずですよね。

今日こんな動画を知りました。
Lisa_ceriseさんに伝えたくて。
http://www.youtube.com/watch?v=0TjgNRfGbAE&feature=youtube_gdataRT
Commented by Lisa_cerise at 2010-07-14 23:39
aiyumecoさんへ。

温かいお言葉、いつもありがとうございます<(_ _)>
げんきさん、すぐに次に向かって頑張っていらっしゃいますね!

youtubeのご紹介ありがとうございました。
見ました!正論だと思います!!
日本人のための日本国を取り戻すために、ちゃんと主張する時なんですよね!
そして。
日本人以外のために今の日本が流されていくなんて、おかしいです。
私は『国益に反する党』の存在自体が『どうしても許せない!』です。
by Lisa_cerise | 2010-07-13 21:36 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る