自分が洗ってもらったらいいのに。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


洗濯しているカンガンスのCMを見て、つぶやいていた母の言葉でした。

言いたい放題のカンガンス。
私は、この人の行動にも話にも、いつもイライラさせられます。
拉致実行犯であるシン・ガンスの解放署名をした人。
国歌・国旗が嫌いな人。
さらにこの発言が加わりました。本当にもう、絶対に許せない。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100708/plc1007081912009-n1.htm
菅首相が小泉元首相の靖国参拝を批判
2010.7.8 19:11
 菅直人首相は8日、熊本市内で演説し、小泉純一郎元首相が在任中に毎年、靖国神社を参拝したことについて「小泉さんは『俺は言ったことは絶対やる』と言って、
靖国に毎年参った。
そのことによって、アジアの国々との政治レベルの交流が非常に滞っている」と批判した。
さらに首相は「アジアとの連携がこの10年間必ずしもできなかった。
気が付いたら中国に欧州の企業が物凄い勢いで出てきた」と述べた。


首相は、戦争で日本の国を守るために戦って命を落とした兵隊さん達に対して、
どのような思いを持たれているのでしょうか?

日本国の首相たるものが、靖国神社をそんな内容の演説に持ち出すなんて許せません。
靖国神社と、政界を引退した元首相を無理やりこじつける演説をするなんて、
本当に意味不明な事を言いたい放題です。

アジアの国々って・・・特ア以外の国々は親日ですから。
靖国神社に参拝して下さる諸外国の方々がどれだけ多いか、ご存知ないのですか?

首相は、中国に進出した欧州企業が、後悔し始めているのをご存知ないとか?
それに日本企業も進出しているじゃないですか?

戦地で亡くなった、私の大伯父達の遺骨はありません。
届いた遺骨箱には、石が一つ、入っていました。
大伯父達の家族も私たち親戚も、大伯父達の御霊は靖国神社にあると信じています。

カンガンス。あなたが、そうやって、言いたい放題の演説が出来るのも、
多くのかけがえのない命に守られた今の日本があるからです!
このような人が日本の首相だなんて!!
本当に、ミンス党なんてものが日本に存在すること自体が情けないです。

日曜日は日本にとって大切な選挙日。
もう、神様に祈る思いです。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11507162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-07-10 00:10 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る