これが大阪市長の残念な姿勢です。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


大阪市長が生活保護問題で中国側に説明
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20100707-OYT8T00096.htm
いやいや、行く所が違うでしょう!!
そこは、行く所ではないでしょう!!

以前にも取り上げましたが、大阪市長ご自身のブログで、
「この国がまさに根元から崩れようと、崩されようとしている。」
「私自身が直接国へ赴くことも辞さないつもりです。」

・・・などと言っておきながら、中国総領事館へ行くとはどういう事ですか?!
「やっぱり、大阪は・・・」と言われない為にも、毅然とした姿勢を見せて欲しいです。
「やっぱり、あの党から出張して来ている人だけの事はある」と思いました。
本当に日本を解体するためのとんでもない党だ、と改めて認識しました。

「両国の関係を損なうことなく」って?!
こんな事をされているのに、その発言の意味が分かりません。
生活保護は、国民の税金から出ているんです!
大阪市長として、きっぱりと「両国の関係を損なう」と言うべきでしょう。

中国総領事に対して、
「これ以上、生活保護目当ての中国人を日本に送らないように厳重抗議する」
と表明するならまだしも、副総領事に理解を求める、って?どういうことですか?

そもそも、大阪市長が、中国人の詐欺まがいの案件について、
わざわざ相手側に出向いて説明をする事も、理解を求める必要もないでしょう。
それなのに、お詫びして欲しい相手である側から、要望を言い渡されるなんて、
本当に情けない話です。

政権交代して以来、法務大臣が国外退去を命じられた違法滞在外国人に対して、
何度も「在留特別許可」を認めていることが、つけ込まれる原因だと思います。
こんな事をしているから、中国からどんどん押し寄せて来るんです。

中国人には、決して弱さを見せてはいけない!強く主張すること。
これは、かつて一緒に仕事をした事のある中国人から、私が受けた忠告です。

日本の危機。
今こそ、日本人は強くあるべき時です!
命をかけて日本を守って下さった方達に、日本人としての姿勢を見せましょう!
投票へ行きましょう!
そして、一票を積み重ねて大きな力にしましょう!


↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-08 23:50 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る