『中国人48人を呼んだ姉妹の心境』の記事に不信感を抱く。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


中国人大量保護申請:48人を呼んだ姉妹の心境
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000701-yom-soci
この記事を読んで、怒りがフツフツとこみ上げて来ました。
この内容だと、この方たちは「中国残留邦人」ではないでしょう!

※厚生労働省:中国残留邦人とは-----------------------------------------
http://www.mhlw.go.jp/bunya/engo/seido02/index.html
昭和20年当時、中国の東北地方(旧満州地区)には、開拓団など多くの日本人が居住していましたが、同年8月9日のソ連軍の対日参戦により、戦闘に巻き込まれたり、避難中の飢餓疾病等により多くの方が犠牲となりました。このような中、肉親と離別して孤児となり中国の養父母に育てられたり、やむなく中国に残ることとなった方々を「中国残留邦人」といいます。
---------------------------------------------------------------------


この姉妹の母は、1926年の平時に中国人の夫と中国の福建省に渡り、
姉妹達10人の子供を出産し戦中戦後も中国で生活をしていた普通の中国人ですよね?!
福岡出身の母の出生届が出されていなかった事も意味不明です。
20世紀の日本でそれはないでしょう(怒)

本当に、大阪入国管理局は、きちんとした審査をして下さい!

まず、生活保護を貰って、それから就職探しって・・・どういうことですか?
「涙ぐんだ」とか、そんな事を言われても、同情なんて出来ません。(キッパリ)
悔しいのは、きちんと納税している日本人です。

日本がいい国でないと判ったのだったら、
その力強い国民性でもって、どうぞどうぞ、本国の中国にお帰り下さい。

本当に、こういう記事を読むとぞっとします。
日本が日本でなくなる日が、現在進行形で、どんどん、近づいています。
一人でも多くの日本人が、あの党の本来の姿に気付いて下さいますように。
今度の選挙は、ちゃんと判断しましょう!

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-07-06 19:10 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る