隠された日本解体3法案を知っていますか?

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


あの党が、日本国民から徹底的に隠し通し、
日本国民が気付かないうちに成立させるつもりの法案をご存知ですか?
日本の伝統、文化、家族など日本社会を崩してしまうこの法案を聞いたことがありますか?
それがこれです。
・外国人参政権
・人権擁護法案
・夫婦別姓法案

TV中心の生活を送っている、私の親戚は知りませんでした。

「日本解体3法案」をステルス作戦で準備着々と・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100703/plc1007030015000-n1.htm
成立すれば、日本が日本でなくなってしまう重要な法案なのに、
あの党はマニフェストに載せていません。
理由は、党幹部自らが言っているように「選挙前なので時期が悪い」からだそうです。

本当は、これが選挙の争点であるべき重要法案ですが、TVでは一切報道しません。
今回の選挙では、あの党は公職選挙法を堂々と無視しての選挙活動をしていますし、
もう開き直り状態です。
こんな事は、今までの日本ではなかったでしょう?!
もうすでに浸食されているのからなのです。
そこへこの日本の形を変えてしまう法律を通そうとしているのです。
日本国からC国日本省になってもいいのですか?

あの党は、これらの闇法案を国民から隠し通して、
選挙後に成立させよとうしているのです。

TVでは、消費税に争点を移し替えていますが、
それよりも、日本の国の存亡が係わったこの3法案です。
この3法案に反対している党かどうか?
日本人として、とても重要な事ですから!投票する際の大切な判断基準にして下さい。

ただ、あの党のマニフェストをコピーした隠れた党があります。
そこはあの党と同じですから要注意です!
そこの党首渡辺さんは、昨年9月の首相指名選挙であの鳩に投票したのですから。
今日もTV派の二人が知りませんでした・・・。
明日、会社のランチタイムに話してくれるそうです。

あと少ししかありません。
日本人の力を信じています。

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11467562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-07-04 23:06 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る