生活保護目的に入国!中国人。その2

昨日の生活保護目的に入国した中国人達への驚きの続きです。

「この国がまさに根元から崩れようと、崩されようとしている。」
平松大阪市長のブログより。ぜひ、読んで下さい。そして拡散をお願いいたします!)
国や、関係機関の適正な対応を期待するとともに、
全ての自治体が国民から預かった税金を「本当に困っている人を救い」、
「悪質な業者を排除する」ことに一致団結して当たることが必要であり、
大阪市はその先頭に立つ決意であることを皆さんに知って頂きたい思いです。
大阪市長からのこの言葉を、少しでも多くの人に伝えたいと思います。
大阪市に対して「濫給が続いている」とか「審査が甘い」といった、
多くの人に「刷り込まれた」対応ではないことが書かれています。
ここでも「刷り込み」という言葉が!また出たという感じですね。


※訂正致します。
-----------------------------------------------------
↑上記の内容で、平松大阪市長のブログを引用し、紹介させて頂きましたが、
その際に、拡散のお願い発信を致しました。

大阪市長の言葉を信じ、掲載させて頂きましたが、
この方は、民主党から大阪市に出張している人であるため、
信用してはならない、ブログで火消しをした、とのご意見を頂きました。
あの党からの出張の方の言葉は信頼出来ません。
申し訳ございません。

平松市長が指摘している"国"とは、まさしくあの党!の事です。
私は、平松市長があの党と決別して、
入国管理局に異議申し立てを続ける意思があるのか、
これからの平松市長の真摯な姿勢を問いたいと思います。
---------------------------------------------------------------------

それにしても。
入管局には、しっかりお仕事をして欲しいです。
通してはいけないでしょう!
「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」って?なにですか??
その措置って必要ですか?
まずは日本人の基本的な生活の保護でしょう!
もう、本気で本腰入れて、どうにかしないと!
日本人は、一部の中国人と韓国人のために働いて納税しているわけではありません。

これこそ、きっちり「仕分け」するべきものです。
これを仕分けたら、金額は一体どれだけになることでしょう!
2位じゃダメなんです!1番に、真っ先に仕分けしてくれなきゃダメなんです!!

知らなかったから~ということで済ませちゃった、脱税を逃れたあの鳥さんは、
お金に困ったこともないお坊ちゃまですし、
納税という義務意識もないので知らなかった?んでしょうし、
私の怒りは通じないとは思いますけど!
まじめに働いている人は、普通にちゃんと納税していますから。

日本国が根元から崩れないようにしないといけません!
頑張りましょう!!

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11438659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-06-30 22:45 | 気持ち | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る