生活保護目的に入国!中国人32人の支給決定に驚く私です。

中国人48人が来日直後に大阪市に生活保護を申請し、
32人に支給を決定した、との記事を目にしました。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100629-OYT1T00630.htm

全国最多の生活保護世帯を抱える大阪市。
生活保護費に支出する年間予算は約774億円。
これは住民税の約6割に該当するそうです。
大阪市民の納税者って、
外国から来た見知らぬ扶養家族が沢山いる、子だくさんサラリーマンですよね。

これはおかしいでしょう!
他府県でも同様の事が起こっているのでしょうか?
もう、すでに、日本はかなり危険な所に足を踏み入れているのではないでしょうか?

昨日に引き続きますが、
もうすぐ、7月1日ですから!恐ろしいですから!!

こんな事のために、日本人以外の生活保護維持のために増税をするのでしょうか?
あの党は最新のビラから「消費税」という文字をそっくり抜いたそうです。
でも、もうそんな事では信用出来ません。
昨年の衆議院選挙でも、マニフェストに載せていなかった「外国人参政権」を含む、
数々の闇法案を通そうとしているんですもの。

いつも思うこと。
エドマンド・バークの言葉がこんなにお似合いの党は他にないと思います。
『偽善者は素晴らしい約束をする、約束を守る気がないからである。
 それには費用も掛からず、想像力以外の何の苦労も要らない。』

                      (『フランス革命の省察』より)

あの党のマニフェストのバラマキ政策を全部やろうとすると、
消費税だと最低でも20%くらいはかかるとか。
それじゃあ、消費税をUPしても社会保障には回らないですよね。
やっぱり、私は、消費税は社会保障の為に使う、という目的税でないと納得できないです。

そして。近いうちに環境税の家庭負担というのも出てきます。
地域格差(燃料代等)、そして逆進性のある負担です。

これでいいの?!今の日本。
日本人、みんなで立ち上がりましょう!!

↓励みになります♪クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/11430162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2010-06-29 21:30 | 気持ち | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る