最近の大相撲賭博報道について。

親方や力士の賭博が次々と明らかになり不祥事続発の大相撲界。
まさか『国技』を標的にしている、とは思わないけれど。

なぜ、今なのだろう?
なぜ、今まで明るみにならなかったのだろう?
どうして、参議院選挙前の今なのだろう?
どうして、口蹄疫はきちんと報道してくれないのだろう?

前から思っていること。
なぜ、遠隔操作の装置や技術が既に『特許出願』までされている、
あの遊戯はどうして、日本では存在し続けるのでしょう?おかしくないですか?

K国のパチ○○は2006年末に法律によって禁止され、
コンビニよりも多い1,5000軒あった店舗も全て閉鎖されているというのに!
T湾も禁止なのに!

一度、特許庁HPのIPDL特許電子図書館を訪問して、
特許・実用新案文献番号索引照会で『特許公開平10-137422』を検索してみて下さい。
http://www.ipdl.inpit.go.jp/homepg.ipdl
簡易版⇒http://www.ipdl.inpit.go.jp/Tokujitu/tjbansaku.ipdl?N0000=110

この【特開平10-137422】の特許申請内容を読んで、
パチ○○を辞める人が、一人でも多くなる事を願います。

サクッとまとめると。
「パチ○○は短期的に(まぐれで)しか勝てない」
「長期的には負けるようにできている」
「負けたくないなら、やらないか、プロになるしかない」
「しかし、最近はプロでも商売を成り立たせるのが難しい」
・・・という、悲しいが書いてあります。

負けている人へ。
収支がプラスになったら辞めようなど、甘いことは思わず、
余計な条件をつけずに今すぐ辞めましょう!

続けている人へ。
そのお金は、拉致被害者の方達を返さないあの将軍様のデザートになっているのです。

今の日本は、大変なときなのです。
去年の政権交替から、今までの日本とは違っているのです。

日本のマスコミを乗っ取ってしまったK国、
さらに背後に控えていたのは、C国だという事をご存知ですか?

あの党が参院選で勝利してしまうと、
独裁政治が始まり、日本はC国の○○省になるのです。

パチ○○はやめて、『参議院議員選挙』へ行きましょう!
投票日に行けない人は、『期日前投票』で投票しましょう!
 ※公示日の翌日から投票日前日まで、毎日AM8:30~PM8:00まで出来ます。

今こそ、日本人が立ちあがるときなのです。
[PR]
by Lisa_cerise | 2010-06-23 22:02 | 気持ち

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る